Y's note

アダルトチルドレン×強度HSPの引きこもり体質の生きづらさ解消日記

量か質か

今日はめずらしく

 

 

 

買い物ついでに

いつものファミレスやカフェではなく

 

ホテルのラウンジで紅茶をいただきました!

ダージリン

f:id:wyuko:20181014215839j:image

 

普段飲んでいるのと風味が違います

香り豊かで

爽やかな中にも深みがあってε-(´∀`; )

美味しゅうございました

 

お冷も少なくなれば

どこからともなく現れて

注ぎ足してくださいます

 

なんとも贅沢な時間を過ごせました

 

 

 

 

 

別の日に

いつもお世話になっているファミレス

1品デザート頼んでドリンクバー

 

水、コーヒー、紅茶、ジュース飲み放題

しかもお客さん少なくて

 

これはこれでとても優雅(*^^*)

 

 

 

対照的ですがどっちも優雅だし

豊かな気分になれる

 

 

質の高さか量の多さか…

豊かさって様々です(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#優雅さ #豊かさ #癒し #紅茶 #ドリンクバー

#ファミレス #ラウンジ #ダージリン #量か質か