Y's note

アダルトチルドレン×強度HSPの引きこもり体質の生きづらさ解消日記

名刺デザインさせていただきました

日頃お世話になっているヒーラー仲間から

お仕事として

名刺デザインのご依頼を頂きました

 

 

 

絵のお仕事させて頂ける日がくるなんて

ありがたいものです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

ネコをモチーフに等等

いくつかご要望をいただき

 

心を込めて制作させていただきました

 

 

普段は自分のために

描きたいものだけ描いていますが(^^;

 

誰かのためと思うと

モチベーションも上がりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

普段描かないモチーフ

たくさん練習させていただくことができました

f:id:wyuko:20190108190744p:image

f:id:wyuko:20190108214501p:image

f:id:wyuko:20190108190748p:image

 

 

数パターン描いて

ご本人にご覧いただいたところ

 

どのパターンも

とても喜んでくださいました(*^ω^*)

 

 

嬉しい…

ホッとしています

 

 

 

貴重な経験をさせていただき

ありがとうございました

 

 

 

作品サンプルは

インスタに掲載しました

https://www.instagram.com/howanomoco

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#名刺デザイン #ネコ #オリジナル #シータヒーリング #イラスト #デザイン #バッチフラワー

#スピリチュアル