Y's note

アダルトチルドレン×強度HSPの引きこもり体質の生きづらさ解消日記

ブログ初心者

昨年からぼちぼち書き始めてはいますが

 

 

現状、更新もたまにだし

何せどなたかの目に触れる機会が少なく

ほぼプライベート状態、言いたい放題♪

 

 

 

それでも全然良かったのですが

 

 

 

せっかくなので

もう少し人に読んでもらいたいなと

思うようになりました(*^ω^*)

 

 

今、過去記事を整理しているところです

 

 

あれこれ、ブログの書き方のブログも

読ませていただきましたが…

 

 

 

 

 

たいていは「毎日書け」と書かれてます

 

たしかに何かしら書いて更新すれば

日々経験は積めますね

 

 

たいしたネタもないし

読者いないうちは練習と思って

 

今週のお題」に乗っかって

とにかく書く経験を積んでみようと思います

 

 

 

拙い文章ですが

お付き合い頂ければ幸いです

 

 

 

 

 

 

 

#今週のお題 #ブログ初心者に贈る言葉