Y's note

アダルトチルドレン×強度HSPの引きこもり体質の生きづらさ解消日記

突然思い出したので

ネット検索して

描いてみました

 

 

 

冬になると

子供の頃よくテレビで見かけていました

 

 

本気で怖くて

夜中トイレに行くのが

怖かったのを覚えています

 

 

 

①ご本家より若干電力アップしてる感じに

してみました

f:id:wyuko:20190125235301p:image

 

 

 

②昭和のエヘン虫は

顔が「エヘン」で成り立っていたのですね

なるほど!と思いつつも、やっぱり怖い!笑

f:id:wyuko:20190126004856p:image

 

 

 

テレビでは見かけなくなりましたが

乾燥する今の季節、

至る所に存在しているはず

 

 

彼らが居心地良くならないよう

体調管理に気をつけたいものです

 

 

 

 

以上

お付き合いいただきありがとうございました

(^◇^;)

 

 

 

 

#突然思い出す #パチパチくん #静電気  #子どもの頃のトラウマ #エヘン虫 #乾燥 #冬