Y's note

アダルトチルドレン×強度HSPの引きこもり体質の生きづらさ解消日記

遠隔セレクトで開いた意外な扉

もう、今夏以降、気付きと心の変容が多すぎて書き残したいことがたくさんなのに、日々の生活に追われてなかなか気力が湧かず、アウトプットすべき事柄が頭の中で大渋滞を起こしている。

そのきっかけがこの体験だったので、まずこれから書き残していく。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎月ちょこちょこ買っている

フラワーエッセンス。

 

 

今まで自分の感覚で選んでいたが

ちょっと自分1人では煮詰まってきた感じがしてきたので

ベルチェレスタさんというお店で、Pananu*wata Anjana Ayako先生という方が遠隔で今飲むべきタイミングのエッセンス3本をセレクトしてくれるサービスがあるので、試しに頼んでみた。

 

f:id:wyuko:20201122195509j:image

 

数日後、リーディングの結果がメールで入る。

 

1.パシフィックエッセンス
「ラダー」25ml
人生を謳歌したい人に

メーカー:パシフィックエッセンス

この瞬間をあふれるように豊かに生きる
クリシュナ神の女性側面。この二者が大いなる愛に満ちた関係を表現
ヒンズー教の豊かさの女神であるラクシュミ神の生まれ変わり
自己、他者、神と女神、存在するすべてのものへの献身、押しつけがましさのない奔放な献身
このエッセンスは自分自身を抑圧して制限をかけている思考を適切な行動へと導きます。自分にとっての正しい行動やこの瞬間を生きることを理解できるようになります。
そしてハートから行動することで溢れるような豊かさがもたらされることをサポートします。
また、官能的な面もサポートします。それは押し付けることのない奔放な献身です。無条件の愛も学べことができるようになります。

ラダーは乳搾りの女性で王子クリシュナに恋をし、ついに結ばれました。精一杯人を愛し、命をフルに輝かせ、今のこの時を生かされることに喜びを感じ、その人生を全うしたのです。ですから人生を謳歌したい、パートナーといい関係でいたい人をサポートするエッセンスです。

 

 

 

2.リビングライト・聖なる特別
「大祭司メルキゼデク」29ml
不当な扱いを受けている
メーカー:リビングライトエッセンス

 

<正義>


キーワード: 正しさ・神聖なる勇気・知恵と近いを分かち合うこと・一体感・日々の生活に儀式を取り入れること・秩序・権威・法・ネットワーク・ヒーリング


◆ポジティブな状態または特性
大きな視野、高い理想を生活に取れ入れる。人生に安定をもたらす日々の儀式。ビジネスの正しい秩序。人々とアイデアを結ぶ。癒しのプロセスを助ける。過去を祝福し、学ぶ。忘れていた自分の才能を思い出す。より大きな自己理解。模範としてリードする勇気。正義。法則。権威l。カルマ。魂の成長、魂の発展。尊敬の念。神聖なる息子/娘。子供。高度な教師。

◆ネガティブな状態またはチャレンジ的要素
不当な扱いによる苦々しさ、復讐心。何かを強制されたとき。人生の挑戦をこなせない。成長と学習を逃れる。無礼。権威が保てない。人生が混とん状態。犯罪的行為。違法。家族、民族などの何代もの不和。関係性での虐待で自己不信がある。ウソをつくことが習慣化。


◆大祭司メルキゼデク王とは
メルキゼデクは旧約聖書では王であり、祭司とされました。創世記ではエルサレムの王とされ、イスラエルの父祖アブラハムを祝福したと言われています。また、エノク書ではノアの「超自然的な息子」セムのことだと言われています。メルキゼデクは、特に神聖幾何学錬金術に関連していると言われています。

 


3.ジェーンベルエッセンス
「ジェーンベル・シングルエッセンス 4)レインボーシャワーツリー」
自分のもろさを知り、人生の全てを受け入れる
メーカー:ジェーンベルエッセンス

4)「レインボーシャワーツリー」:自分のもろさを知り、人生の全てを受け入れる

自分のもろさを知り、人生がもたらす全てを受け入れることができるように。安全だという感覚を育みます。家族や共同体に天使の優雅さをもたらし、グループに調和が生まれるように。

(以上引用部:フラワーエッセンスとスピリチュアルアイテムのベルチェレスタ様・ショップ内商品説明ページより)

 

 

さらに、エッセンスからの一言とPananu*wata Anjana Ayako先生から一言アドバイスがもらえる。

 

 

この結果を受けて、正直あまりピンとこなかった。唯一今の私に当てはまると思えたのは「大祭司メルキゼデク」だ。当時ちょうど職場で不当な扱いを受けてる印象があったこと、神聖幾何学に前々から興味があったので、ぴったりだなと思えたけど。

 

しかし、他の2本はあまりピンと来なくて

「レインボーシャワーツリー」は自分の闇の性質や家族についてを認める作業をしていたのでなんとなく理解できたが、

「ラダー」は官能的だのパートナーといい関係だの、私には無縁の話。

 

かなりモヤモヤしたが、でも、それが人にリーディングしてもらう醍醐味!

騙されたと思い3本購入することにした。

 

 

自分で購入を決めた場合オーダーした時点で癒しや気づきがもたらされるが、今回はそういうこともなく、本当にこれで良いのだろうか、貴重なお金と飲み干すまでの日数を無駄にしないだろうか、とずいぶんと疑心暗鬼になっていたものだ。

今こうやって振り返ると、この不安こそが実はとても必要なエッセンス達で、潜在意識の恐れからくるものだったのだろう。

 

 

到着し、結果を早くもたらせたかった私は無理矢理3本同時に飲むことにした。

 

 

 

飲んだ感じは三者三様。

「レインボーシャワーツリー」は具体的にああだこうだ気付きがあった自覚はなく、縁の下の力持ち的に影ながら地味にじんわり他2本をサポートする感じで効いてくれた(と信じたい)と思っていたが、今現在(2020/11/22)目指すべき地点とする自己統合への布石だったんだなと改めて思う。

 

「メルキセデク」に関しては次の記事でつらつら気付きを書こうと思う。

 

そして、問題の「ラダー」。

もたらされた気付きが意外過ぎて、そして、現実的に一番変化をもたらすきっかけとなったもので。これを飲まなかったら今現在のこの展開にはなっていなかっただろうなーと思う。たぶん、潜在意識が一番気づいて欲しくなかったやつなんだろうなーと。

これも詳細は別にしておこう。

 

 

とにかく、最初疑いまくっていた遠隔セレクトだったが、結果大大大ヒットだったということを書き残しておきたいのだ。

 

 

人への頼り方も学べたと思う。

人間関係での気付きも他の記事に書き残すとしよう。

 

 

 

ベルチェレスタさん、Ayako先生に感謝します。

疑いつつもその結果を引き寄せるべく、購入することにした私の選択に感謝。

その選択をさせるために目に見えない次元でサポートをした天のサポート・采配に感謝。

 

 

ベルチェレスタさんのページ↓

https://bercelesta.jp/smp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#フラワーエッセンス #遠隔セレクト #ラダー #メルキゼデク #レインボーシャワーツリー #自己肯定感 #自己受容 #全ての答えは自分の中にある