Y's note

アダルトチルドレン×強度HSPの引きこもり体質の生きづらさ解消日記

2021年どんな年にする?

昨年、もう少し書こうと思っていたのに忙しくて書けなかった。

仕事が昨年末で満了になり、今、この骨休めの時期に随時書き残していきたい。

 

 

さて。今回これを書こうか迷ったけど、

スマホ見たら11:11だったので書くことにした。

無職だからこそ、やりたいと思ったことは

できる範囲で心のままに気ままにやってみる。

f:id:wyuko:20210104094750p:image

 

昨年買い込んだオラクルカードより

2021年どんな年になるのかを聞いてみた。

 

 

使用したカードは

「Soul Coaching Oracle Cards」

(JMA・アソシエイツステップワ-クス事業/デニス・リン)

 

f:id:wyuko:20210103113256j:image

「voyage」

うーん。旅立ちのタイミング。

そんな予感を感じているのでピッタリ。

 

 

さらに、

その航海をより良い旅にするために心がけることは?

と聞いてみた。

f:id:wyuko:20210103113601j:image

「Love」ときた!昨年、

実は心かき乱されることがあったので

ドキドキ…

このカードのアファメーション

「私は素晴らしい!今日もこれからも愛を受け取り、愛を与えていきます!」

「Soul Coaching Oracle Cards」

付属解説書より

 

解説文が沁みてからのアファメーション(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

「私は素晴らしい」と思えなくて、自ら引き寄せた幸せを受け取れなかった去年…

 

沁みる…刺さる…愛は奥が深い。

 

 

そしてバックカード

f:id:wyuko:20210103113837j:image

「Success」おぉ〜!!これは…!??

このカードのアファメーション

「私の人生は、期待をはるかに超えた形で成功体験にみたされます!」

「Soul Coaching Oracle Cards」付属の解説書より

 

期待をはるかに超えた形…!な、なんと!!

 

自分の想像する小さな枠に収まろうとせず

宇宙に委ね、想像以上の大きな収穫を受け取ろう。

 

幸せになることが自分にとって

とてつもなく恐ろしいことなのだということを自覚した。

「幸せになる勇気」って、意味わからなかったけど、実際目の前にやってきてどういうことかめっちゃ分かったわ…不幸でいる方に慣れて、幸せ感じているドMな自分がいた:(´ཀ`」 ∠):

 

今年は目の前に差し出された幸せをめいっぱい受け取れますように…そうなりました!

 

去年受け取れなかった幸せは

今年の「遥かに期待を超えた形」を受け取ることで伏線回収(・∀・)!

 

 

 

最後におまけで手前味噌、自分で作っている

ラクルカードを引いてみた。

f:id:wyuko:20210103115044p:image

降りてきた言葉

「アバンダンス」

「降り注ぐ豊かさを受け取る」

「自分の豊かさを認め、周りへ降り注ぐ」

うーん。豊かさの循環といったところか。

 

未来の私をリーディングするワークをたまにするのだが、その私はとにかくやさしげでいかにも豊かで満たされて幸せそうな顔をしているのだ…そろそろそっちの世界線へ本格的にシフトするのかな。

いや、そうしようそうなろう、そうなった。ありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

当時描いていた時の産みの苦しみなんぞ全く感じさせない(いや、分かる人には分かるのかもしれないが)、美しい言葉が降りてくるから面白い。

このカードは数回出てきているし、勿論自分で描いたものなので見慣れているのだが

今日は何故か心が震え、涙が出た。

 

 

彼らはもう目に見える形で側にいないけど、虹の橋できっと私や家族を見守ってくれているに違いない。そう思わずにいられない場面がたくさんあった。

だから、私は誰に何と言われようとそう信じることにしている。

 

ちなみに実物はこちら。カワイイ…

愛は不滅(*´ω`*)

f:id:wyuko:20210103120256j:image

 

 

去年は色々あったけど

自分といっぱい仲直りできて、かなりいい感じになってきている。この調子でいこう。

 

 

ちなみに、ここブログはあくまでも自分の心の整理用だが

訪れる人もいらっしゃる模様。

何か気づきの参考にしてもらえたら幸いです。

 

 

あけましておめでとうございます。

より豊かで笑顔多き1年になりますように。

そうなりました。

 

 

 

 

#オラクルカード #ソウルコーチングオラクルカード #2021年 #自分と仲直り #セキセイインコ #幸せになる勇気