Y's note

アダルトチルドレン×強度HSPの引きこもり体質の生きづらさ解消日記

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

湯シャンで得た予想外の変化

実は、年末から「湯シャン」を始めている。 一般的な効果に加えて極めて個人的ではある意外な効果があらわ経過を追って記事にしていく予定。 ーcontentsー そもそも「湯シャン」とは? 主な効果は? シャンプーの危険性 経皮毒とは? 皮膚からの吸収率 行き…

自分の人生を歩むために必要なたった1つのこと

今、日本のテレビは1日中コロ助問題とか、同じネタばかり。ある意味平和。 世界は何が起きているのか。何が真実なのか。 なんか不思議だったけど「そんなものさ」と 何も疑わず受け入れてきた、この世の仕組み。 一部の人間達が富を独占するために作られた世…

ハイ、ごきげんさん!

正月ムードもすっかりなくなって 世の中通常運転。 なんなら、コロ助大暴走中で 世の中どうなることやら。 このタイミングで無職になってしまった私。 昨年の宣言の時は前職が忙しく働き続けられたけど、遅ればせながら影響受けることになりそう。 不安なこ…

2021年どんな年にする?

昨年、もう少し書こうと思っていたのに忙しくて書けなかった。 仕事が昨年末で満了になり、今、この骨休めの時期に随時書き残していきたい。 さて。今回これを書こうか迷ったけど、 スマホ見たら11:11だったので書くことにした。 無職だからこそ、やりたいと…