Y's note

アダルトチルドレン×強度HSPの引きこもり体質の生きづらさ解消日記

2020-01-01から1年間の記事一覧

リビングライトエッセンス・聖なる特別 「大祭司メルキゼデク」

リビングライト「大司祭メルキゼデク」は前回書いた通り、ベルチェレスタというフラワーエッセンスを販売するお店の遠隔セレクトで今の私に必要であると選ばれたエッセンス。 今一度、ベルチェレスタさん記載の商品説明よりおさらい↓ <正義> キーワード: …

遠隔セレクトで開いた意外な扉

もう、今夏以降、気付きと心の変容が多すぎて書き残したいことがたくさんなのに、日々の生活に追われてなかなか気力が湧かず、アウトプットすべき事柄が頭の中で大渋滞を起こしている。 そのきっかけがこの体験だったので、まずこれから書き残していく。 ー…

ホメオパシー

今年の春から新しい職場で 延々と書類整理とデータ入力をして過ごしているのだが ついにきました、手〜腕の痛み。 腱鞘炎?テニス肘? ある時は親指にビリっと電気が走ってみたり ある時は肘の関節の中心?に痛みや痺れを感じたり、腕全体がパンパンに張った…

私とワタシが仲直りするために実践したこと ③統合のワーク

数ヶ月前から、クリアリングの際、「統合のワーク」も取り入れるようになった。 以前試したものの効果を感じられなくて、ここにきて急にやりたくなって、YouTubeで数ある中からお気に入りの方法を取り入れて実践している。 並木良和さんのプラチナシルバーの…

自己肯定と許し〜マウントフジフラワーエッセンス〜

マウントフジの「自己肯定と許し」 飲み終わって随分経っているのだが、記録に残そうとちょこっと書いたまま放置してしまっていたので、とりあえず記憶を辿りつつアウトプットする。 以下引用部分はHeart Support System Online Shopフラワーエッセンス・自…

DNAクリアリング&バッチフラワー②

①の続き。2本目レポート。 ppopy.hatenablog.com 5月後半から 通常の出勤に戻ったので、エッセンスを飲むのは基本家にいる朝と夜のみ。 時間があったら並行して退行催眠インナーチャイルドセラピーも行う。 バッチフラワーはメンバーチェンジしたくなった。 …

破壊と創造〜DNAクリアリング&バッチフラワー①

豊かさについての学びをここらへんで決着つけようと2ヶ月程「アバンド」を飲んできて、 まだまだ…と思いつつも限界を感じてきていた。 ゴールデンウィーク最終2日間、何にあたったのかお腹を激しく壊してしまい、出血&胃腸にあるもの全部放出して命からがら…

豊かさのフラワーエッセンスまとめ

昨年、バッチフラワーに出会い、今に至るまでフラワーエッセンスの世界にどっぷりハマっている。 その効果をまとめることにした。 今回は「豊かさ」にまつわるフラワーエッセンスについて 〜追記〜 ただ今Amazonアソシエイトにチャレンジ中です。上記商品を…

備忘録F

この記事は完全なる自分用メモです。 私は元々自尊心が低く 就活をする価値もない 私のような人間は正社員にはなれないと アルバイトしたり派遣社員で働いたりして 今までしのいできた 2018年にある職場で適応障害になってしまい 引きこもってしまった。 そ…