Y's note

アダルトチルドレン×強度HSPの引きこもり体質の生きづらさ解消日記

セッションご感想

シータヒーリング®︎の

個人セッションをやっております

 

この度、ご感想をいただきました

 

クライアント様ご了承の上

掲載させていただきます

 

 

ーーー以下、K様よりーーー

 

セッションをしていただき、ありがとうございます。

自分が長い期間抱えている悩みが、まさかおばあちゃんにつながるとは思っていませんでした。

ですが、おばあちゃんを癒していただくと私も癒されているのがわかり、なぜおばあちゃんへの癒しが必要なのか、具体的にリーディングをしていただいて理解ができました。

 


リーディングが大変わかりやすく、腑に落ちました。身体が軽くなり、お腹に力が入るようになりました。

 


またぜひ、お願いします。

このたびはありがとうございました!

 

ーーーここまでーーー

 

こちらこそ、ありがとうございました

おばあさまの力強く深い母の愛を感じられ、

こちらも癒されました

素敵なお時間をいただきありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#シータヒーリング #セッション #癒し

#ありがとう