Y's note

アダルトチルドレン×強度HSPの引きこもり体質の生きづらさ解消日記

デジタルに手を出してみる

おかげさまで絵を描くことに抵抗が
なくなってきました♪




イメージが浮かんで


やっと描いたこの絵に
色を塗りたい…



でも




色塗りがゲキ苦手(´;Д;`)
とんだベタ塗り野郎なのです
子供の頃その癖が直せず
挫折してしまいました


イメージとだいぶ違ってきてしまう



今の私に色塗りもハードルが高い
ベタ塗りして一発アウトがこわいので


やり直し効きやすい
デジタルにチャレンジして見ることに


パソコンであれこれ揃えるのは
ちょっと敷居が高いから(^^;;



スマホでどうにかならないかな?

ググる


便利な世の中になったものですね(o^^o)

アイビスペイントX




早速チャレンジしますが
慣れないので無駄に力が入り
知らぬ間に息を止まっており酸欠
目から肩がバリバリが走ります





事務職で毎日パソコンとにらめっこし
眼精疲労で頭痛と吐き気でへろへろだった日々達が蘇ります
・°°・(>_<)・°°・





急遽、安いスタイラスペンを買いました
これで一気に楽に描けるはずだった〜




やっぱ手書きとはまた違いますね…



どちらにせよ
修行が必要ということか…



せっかく楽しくなってきたところで
また振り出しに戻った気分です.°(ಗдಗ。)°.



















#画力向上
#セキセイインコ
#インコ
#チャレンジ
#アイビスペイントX