Y's note

アダルトチルドレン×強度HSPの引きこもり体質の生きづらさ解消日記

パラサイトクレンズ

先日より

パラサイトクレンズを始めています

 

パラサイトクレンズとは寄生虫駆除

ノニジュースやオレガノオイル、

専用のクレンズキットなど…

一定期間飲み続けて

体内の寄生虫を駆除するというものです

 

サプリ・専用キットは

iherb、アマゾンで売ってます

 

 

今年は食事も制限することなくやったためか

割と穏やかに終わったので

 

昨年駆除したときを備忘録として

買いておきます

 

 

 

 

 

昨年、シータヒーリングのアナトミーを受講後

好奇心に任せてチャレンジしました

 

さらにあわよくば

サイキック能力が開花しないかと…笑

 

初回だったこともあり

気合も入っていて

大腸クレンズ、腎臓クレンズをした後

満を持して開始です

 

 

最初の数日は楽勝でしたが

5日経ったあたりから

昔の憤りを思い出して

ピリピリし出しました

 

さらに

私はなんでいつもあいつに利用されなきゃ

ならないの…とか

被害妄想でいっぱいになり

 

その怒りのパワーで急に断捨離したくなり

 

今まで買いまくっていた服、雑貨、本、

卒アル・子供の頃の写真など思い出の品

ほとんどを綺麗さっぱり処分

 

私物の処分だけに止まらず

家中大掃除したくなって

家具をどかして

隅々までコロコロと雑巾で綺麗にしてみたり…

 

 

とにかく何かに取り憑かれたかのように

掃除しまくりました

 

 

そこから整理整頓の習慣がついて

 

部屋が散らかってても全然平気だったのが

こまめに掃除するようになりました

 

 

サイキック能力云々よりも

現実的な嬉しい効果がありました

 

 

 

 

 

 

 

 

#パラサイトクレンズ #寄生虫駆除 #スピリチュアル #断捨離